08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

土魚の一点もの - Landfish's beloved -

よいひと・よいもの・よいこと

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 12:12:57 -edit

03

05

co: 0

tb: --

裏山・行記4_女性隊員+バタバタ君 

裏山・藻岩山は「もういいわ!」というまで究められるか?!の4回目です。

「ほんとに裏山ばかり毎週毎週よくもまあ」と諸兄諸姉のなかば呆れ顔が目に浮かびます。
今週末は更に病膏肓、ただの山頂往復じゃ物足りないと登山道連結を開始、
4時間10kmを土日2日連続でやりました。
で、まず、土曜日編。

アンドロイドアプリの「山旅ロガー」で行動を記録し、グーグルマップにアップしました。
120303_藻岩山
私のうろちょろしている様子がよくわかります。

DSC_0241[1]
阿呆につきあおうという奇特な女子が名乗りをあげました。
な、なんと女子大生、嫁に欲しいわ。←って、うちの嫁です、実は。
まず、山頂を極め、嫁はそのまま「じゃあねー」と下山。

DSC_0242[1]
馬の背から北の沢へ。登山道入り口には山荘風の素敵な家が3軒。
ぼけぼけ写真はそのうち差し替えます。

DSC_0243[1]
3月3日はひなまつりなんてどこの話ですか、ってくらい、ばりばり真冬です。

DSC_0244[1]
踏み痕すら怪しい小林峠方面を調査。
そこで新兵器「バタバタ君」登場!またの名をスノーシュー。
狸小路8丁目のストーブ屋さんで安く売っていたので実力未知数。
ダンボールを踏みつけているような感じ。

DSC_0245[1]
旭山公園登山口そばの白樺の林。
関連記事

カテゴリ: 裏山・行記

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


